
超文系主婦の家計管理始めました

40すぎて、ようやくお金と向き合おうと決意。お金の不安とココロのモヤモヤを少しずつ取り除きたいです。

10月家計簿振り返り(10/25-11/24)

続けて10月分行きます。

 

今月の特記事項。

 

・医療費 

またしても歯医者に貢いでしまいました・・・。それについては別記事で書きたいと思いますが、ホント、健康大事。

 

・こども費

七五三のお参りがありましたので。衣装レンタルと、ご祈祷代など。

お天気にも恵まれ、いい記念になりました。

 

・交通費

義父の入院・手術に伴うお見舞い等のため。うちは在来線でギリギリ日帰りできるのですが、こういうとき、もっと遠く離れて住んでいる人たちは大変ですよね。

新幹線や飛行機に乗らなきゃ帰れないような感じだと、やっぱりある程度別に用意しておくんでしょうか。

 

1月 81,134円

2月 49,416円

3月 123,403円

4月 219,133

5月 89,138

6月 985,581円

7月 217,803

8月 94,585

9月 366,586

10月 55,167円

合計 307,456円

 

うーん、あと二ヶ月かぁ。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村</a